Jシリーズ#5富士見2012

に行ってきました。忘れないうちに感想。

オヤジ:スポーツ80位(ぐらい?)
楽しめるレベルで走ったら、まあこんなもんか。スポーツクラスのこんな下位で走るのに、中には殺気立つおっさんたちもいる。そんな方々には「どうぞどうぞ、おお先にどうぞ」ってなかんじでやってたら、こんな順位(笑)

自分の印象では、登りグダグダなのに、異様に下りで攻めてる人が多く感じる。自分が下り遅すぎなのは、分かっているが。。。
まあ、そんなの気にせずスイスイ抜いていけるぐらい、速くはしれるようになりたいね。
もっと、身体を柔らかく使えるようにならなきゃだめだな。
f0114954_9232162.png



愚息:エキパ13位
でした。とりあえずご報告。ポイント少なすぎで後ろから4分の1ぐらいでスタートだったので、大渋滞もあったみたいだが、80人ぐらいごぼう抜きで、それはそれで楽しかったみたい。
来年90人抜きに挑戦かな(笑)。
f0114954_17472335.jpg

信州ふぉとふぉと館さま、写真ありがとうございます。
by aero_boy | 2012-09-18 21:43 | レースを楽しむ

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy