人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉱山町グリーンレース追走

トレイルランニングのレースのお手伝い。先導、追走、連絡係などでMTBでランナーと一緒に走ります。聞くところによると、われわれMTBライダーを呼ぶために、わざわざDoRideレースとかロードレースのない週末を選んで開催日を決めたとか。
鉱山町グリーンレース追走_f0114954_20222562.png

全長がちょうど10kmの林道周回コース。アドベンチャーな感じはないけど、なかなか気もちいい登り下りがつづく。4年ほど前にはじめて走ったときには、かなりガレガレ岩場があったけど、今はかなり走りやすく整備されてる。途中に何本かシングルトラック入り口と思しき分かれ道もあったので、また探検しにいきたいな。
鉱山町グリーンレース追走_f0114954_20452532.png



by aero_boy | 2012-09-23 20:27 | トレイル/山サイ