鉱山町グリーンレース追走

トレイルランニングのレースのお手伝い。先導、追走、連絡係などでMTBでランナーと一緒に走ります。聞くところによると、われわれMTBライダーを呼ぶために、わざわざDoRideレースとかロードレースのない週末を選んで開催日を決めたとか。
f0114954_20222562.png

全長がちょうど10kmの林道周回コース。アドベンチャーな感じはないけど、なかなか気もちいい登り下りがつづく。4年ほど前にはじめて走ったときには、かなりガレガレ岩場があったけど、今はかなり走りやすく整備されてる。途中に何本かシングルトラック入り口と思しき分かれ道もあったので、また探検しにいきたいな。
f0114954_20452532.png



トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/17996674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モグラ at 2012-09-23 20:42 x
え?ダウンヒルレースがありましたがw
認識されてないのかなぁw
Commented by aero_boy at 2012-09-23 20:51
あ〜、ダウンヒラーにとってはあまり面白みの無いコースかもです。だらだらと砂利道登りと下りが続きます。どちらかというと、マラソンレース向きな感じでしょうか。マラソンレースってでたことないですけど(汗)
by aero_boy | 2012-09-23 20:27 | トレイル/山サイ | Trackback | Comments(2)

MTBどっぷりな日々を気ままに綴ります


by aero_boy