光がいとおしい

一日の長さが短くなってきて、だんだん寒くなってくると、太陽の光の有りがたみが身に染みる。まだまだ、青々とした葉を茂らせている木もあるけど、ほとんど葉っぱのない木もある、季節の変化を一番感じるのはこの時期。
f0114954_11593577.jpg

D600+AF 24mm f/2.8
北海道に住むようになって、毎年感じるが、この土地は本当に四季それぞれの季節の違いがはっきりしている。それに加えて、季節の変化にスピード感があって、わかりやすく楽しい。
f0114954_1224394.jpg

D40+AF 35-70mm f/2.8
夏もいいけど、この時期は光が斜めからあたって、なんだか全部神々しい。

D40に古いレンズでマニュアルフォーカスしてみたが、まだまだ捨てがたいな〜。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/18091573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2012-10-22 12:07 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy