空気が気もちいい

ので、ちょっと遠回り。
いつも通る馬牧場の前。
f0114954_17512233.jpg

この時期は馬がいない。春先には、子馬もいて賑やかなんだが。

ここの馬屋は、小学校の写生会でいつも描かれる。
f0114954_17545295.jpg

金賞だよ! 陰影が描かれていて立体的だ。屋根がちょっと不思議な形だ。上の写真(ちょっと小さいが)のように見えるはずなんだが(笑)

D600のの秒間5.5コマ撮影で、偶然いい感じに写った、おまけ。
f0114954_17581067.jpg

D600+AF 24mm f/2.8
24mmのレンズは、広々と写っていいんだけど、その分いろいろと余計なもの(電信柱とか)が写り込んじゃって、カメラの向きと位置選びが難しい。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/18105577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2012-10-26 18:01 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy