超ひさしぶりのW林道

年に何回ぐらい走っているだろうか、この林道を。5〜10月の半年で、週に1回走ったとしても27回になる。もっと頻繁に来てるから、50回ぐらいは走っているだろうか。

その林道に超ひさしぶりに走りに来てみた。
f0114954_1850866.jpg

(D600 + AF-S 70-300mm VR)
脇道のシングルトラックに、一昨年架けた手作りの橋は、豪雨で見事に分断されていたが、下流に流されることなく、しっかり残っていた。かけ直せば、まだまだ使えそう。

上の方に登るにつれて、結構積雪があって、なかなかスリリングに走れた。しかし2ヶ月近く来てなかっただけで、結構たくさん倒木が...
f0114954_18533779.jpg


まったり走ったけど、かなり楽しめた。
しかし、もう真冬装備で出ないと、2時間走ったら、そうとう寒さがきつかった。真冬装備を思い出さなきゃ。今日も、サングラス探したり、出発準備に1時間ぐらいかかってしまった(笑)
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/18194958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2012-11-23 18:57 | トレイル/山サイ | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy