珍しく、家族で買い物

にでかけた。ドンキホーテって、なにやらものがごちゃごちゃおいてあって、なにがどこにあるのやら不思議な感じ。だけどそれがかえってワクワク感を生み出してるのかもね。

下の娘がNano Blockに捕まった。デフレに慣れきった頭には、6000円のブロックは妙に高価に感じる。
f0114954_014472.jpg

(D600 + AF 35-70mm f/2.8, 35mm macro mode)
とりあえず、ワニを作ってみる。1ブロックが5mm四方ぐらい。こんなちっこいの作るのどこの国だ?と思って箱見たらMade in Japan。一方、13路の囲碁盤で、碁石すべてにマグネットがついたものが450円。こちらは妙に安く感じるMade in China。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/18202030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2012-11-26 00:26 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(0)

MTBどっぷりな日々を気ままに綴ります


by aero_boy