冬バイク 2012-2013

今冬はすでに路面凍結始まった。あわてて冬バイク作った。
f0114954_1814362.jpg

と言っても、タイヤをスパイクに変えただけだが。。。
Fサス入れようかなと思ったが、NINERリジッドフォークが、太めのフロントスパイクタイヤといい感じに調和して見えるので、そのままでいいかな。(交換めんどいというのは秘密(笑))
f0114954_1845268.jpg

2.3インチはばのスパイクタイヤ。ファットタイヤってのがあるから、ごんぶと、とまでは言わないが、かなり太くて頼もしいです。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/18222230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クメシン at 2012-12-04 01:38 x
既に結構積雪があるんですね。

リジットフォークにスパイクタイヤが結構イイ感じで収まっていますね!!  ちょっと贅沢な通勤スペシャルかも...
Commented by aero_boy at 2012-12-04 03:48
はい、これが高圧送電鉄塔をぶち倒した雪です(笑)かなり贅沢な通勤スペシャルですが、これからの北海道は根雪がついた歩道が至るところオフロードなので、やまに行かずとも通勤で楽しめます。寒くて鼻水はでますけどね(笑)
by aero_boy | 2012-12-02 18:07 | バイク全体 | Trackback | Comments(2)

MTBどっぷりな日々を気ままに綴ります


by aero_boy