ファットタイヤをそのまま

2.1インチ用(幅30mmぐらいかな)のリムに履かせて、29erのフォークにつけたらどうなるのかな??
f0114954_1235610.jpg

(D600+AF 20mm f/2.8)
4インチのファットタイヤなら、幅97mmぐらい。これは75mmとかの幅広リムに履かせた時のことだろうから、普通の幅のリムにつけたらもう少し幅が狭くなるよね。29フォークなら十分入りそうだが。。。

そもそも、履かせることができないとか、リムから外れて危険とかあるのかな?
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/18251480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2012-12-12 12:38 | ホイール/タイヤ | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy