3年ぶりのスキー

5年前にMTBにすっかり移行して、真冬もここ数年はスキーに行かず、雪トレイル三昧だった。ファットフロントの導入でそこに新たな面白みを発見しつつも、ちょっとマンネリ感がただようのも事実。

3年前に怪我をしたこともあって、スキーその後3年間まったく行ってなかった。久しぶりに遊びスキーに行ってみようと、子供たちの古いスキー靴を引っ張りだしてみると。。。。。入らず(汗)

そうか、まだ成長途中だったね。急いで量販店にかけこんで、それなりにヨサゲなスキー靴を2足ゲット。しかし、ドライブトレインまるごとXTR化できるぐらいの出費でちょっと涙目。

子供たちも、「ひさしぶりだから、またハの字からやりなおしかな」なんて弱気だったが、いざ滑ってみると。
f0114954_12433178.jpg
f0114954_1243193.jpg


どこがハの字なの、飛んでるじゃねーか(笑)
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/18342897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2013-01-13 12:44 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy