へび、大量発生

f0114954_1725434.jpg

実は本物の蛇は苦手なんですが、こうしてヘビが帽子かぶってならんでいると、なんだかひょうきんな感じがする。
f0114954_1727037.jpg

D600+AF-S Micro 60mm f2.8
最近のお気に入りレンズは、マイクロ60mm f2.8。焦点距離60mmなので、標準レンズ的に使うこともできるし、このヘビ君たちみたいにめちゃくちゃ寄って撮ることもできる。万能的に使えるが、欠点は前玉が小さいので見た目のインパクトがいまいちというところか(笑)
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/18397788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2013-01-24 17:37 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy