人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクルスポーツセンター@修善寺

春合宿という名の帰省を利用して、伊豆のサイクルスポーツセンターのコースを走ってみた。
サイクルスポーツセンター@修善寺_f0114954_13395135.jpg

今シーズン初めての土の上というメンバーも、さらに、はじめて走るシングルなので、慎重に走る。



苫小牧からフェリーで敦賀に着いてから、そのまま高速を400kmほど飛ばして沼津から意外と近い。
想像よりもコースの距離は短いけど、さすが金をとるだけのことはあって、流れが考えられている。
動画は、全コースの4分の1ぐらいかな。

ちなみに入場料とバイク持ち込み料あわせて一人1300円かかった。まあ、まる一日走れば、それほど高いとも感じなかった。
MTBはじめたけど、とりあえず走る場所がわからん、という方にはお勧めかも。

全然関係ないが、大学1年生に勧める本の紹介をたのまれた。
何がいいかな。最近読む本は、ゲーデルの不完全性定理とか、かなり偏ったものだからな〜。

今読んでる児童文学の「宝島」も、面白いけど、さすがに児童文学だから、大学1年に勧める本でもないし。

「日本沈没」か、「レ・ミゼラブル」か。「竜馬がゆく」もいいけど、テレビドラマ化されちゃったりして手垢がついた感じ。

こうして書名を挙げてみると、わたしの読書遍歴は、なかなかにわけのわからない幅広さ。

いっそのこと、「自転車レストアbook」とか(笑)

by aero_boy | 2013-04-07 13:33 | トレイル/山サイ