忍者?

f0114954_21323332.jpg


いえ、陸上大会でした。
f0114954_21325524.jpg

しかし、陸上大会というのは、見てる方はあんまり面白くないな。
さんざん時間かけて、待たされて、10秒ぐらいで終わりだし(笑)
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/19577820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazz_hoso at 2013-05-27 16:32
ハードル越えるときの左足の向きが逆w
初めてみました。
Commented by aero_boy at 2013-05-27 20:20
娘はハードル飛ぶこと自体が数回目ぐらいで、これでもだいぶはじめと比べるとまともになったらしいです(笑)大会当日がハードル初めての子供もけっこういるみたいで、もっとおもしろい飛び方が満載でした
by aero_boy | 2013-05-25 21:34 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(2)

MTBどっぷりな日々を気ままに綴ります


by aero_boy