急造フロントナナハン

日曜日は、2013DoRide XC#2 @手稲でした。自分自身の結果はパンクDNFでしたが、いろいろと、特に機材ネタで沢山話しができて最高でした。

まずは小学高学年から。早起きして7時に到着したはいいものの、26インチフロントタイヤのスローパンク発覚。予備ホイール+タイヤを準備しなかった時に限って。。。。(笑)
バタバタと急遽、Trek6700の27.5インチと付け替える。
初めてのフロントナナハンでレース参戦する。
f0114954_14292653.jpg

なにごともなかったかのように乗りこなしているが、写真を見るとやっぱりちょっとハンドル位置下げたほうがいいかな。

結果は第1戦につづいて2位。
トップ3人の争いは、見ていても楽しかった。
f0114954_14314882.jpg

陸上大会に運動会にバスケットボールの練習で、膝痛も抱えてのレースだったのでいつになくちょっと心配だったが、第1戦に比べても走れていた。
欲をいえば、1位になりたいという気持ちが沸き起こってくれれば。。。。


カメラは、D600+85mm F1.4を使用。緑の輝き方がすごい
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/19788721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazz_hoso at 2013-06-10 15:40
お疲れ様でした。
お嬢様、体、機材ともに万全な状態じゃなかったんですね。
残念です。
Commented by aero_boy at 2013-06-10 21:28
4人とも、機材、身体、メンタルを完璧にそろえるのは、なかなか至難ですね。とくに自分(笑)
by aero_boy | 2013-06-10 14:37 | レースを楽しむ | Trackback | Comments(2)

MTBどっぷりな日々を気ままに綴ります


by aero_boy