いそがしい三連休

が終わっちまった。

3連休のメインイベントは2年ぶりの全道小学生陸上。また函館の陸上競技場だ。陸上競技そのものは嫌いじゃないんだけど、都会のど真ん中でやるから、駐車場にクルマ入れるのに2時間待ちとか、もう限界超えてる。

最後だから、我慢しましたよ。
f0114954_2152860.jpg

(D600+70-300 VR クロップ)

自己新の7メートル60センチ。
持ち記録の逆順に投げるので、自分が何番目なのかわかっている。本番で3人抜き。

上位入賞者は「ほんとに小学生?」って感じの選手だったので、上出来。2時間も駐車場入り口に並んだことも忘れちまったよ。記録よりなにより、躍動している我が娘の姿を脳裏に焼き付けることができてよかった、よかった。

そんな函館遠征でしたが、ただでは帰りません。
しっかり、いい感じのシングルトラックを発見。
f0114954_21594699.jpg

(RX-100)
ウッシッシ。
高速道路もだいぶ伸びたし、また道南方面行ってみたくなった。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/20022660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2013-07-15 22:00 | 29er | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy