天狗山の勇者

f0114954_22455743.jpg

ということで、めずらしく、家族全員の意見が一致した。

フロントタイヤがパンクした状態で、ワールドカップの先頭を疾走するニノにもびっくりしたが、この写真もそれに負けてないとおもう。ワールドカップ級。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/20123022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モグラ at 2013-08-01 19:54 x
しばらくの間タイヤが髪の毛に見えてましたw
メッチャ長いやんっ!って思ってたw
Commented by aero_boy at 2013-08-02 16:22
これチューブレスじゃないのかな?もしそうなら、シーラントが首に掛かりそうで。。。うげげ。。。
Commented by ozonetch at 2013-08-06 16:28 x
お見苦しい物を取り上げていただいて光栄です!勇者なんかではないです…_| ̄|○
チューブレスです!もちろんシーラント浴びました…w
Commented by aero_boy at 2013-08-08 08:27
シーラント浴びるの覚悟という意味においても、高級ホイールぶっ壊れるの覚悟という意味においても、もちろん、とことんレースを楽しむ覚悟という意味においても十分勇気ある者と、わが家族会議において勝手に認定いたしました(笑)
by aero_boy | 2013-07-31 22:46 | レースを楽しむ | Trackback | Comments(4)

MTBどっぷりな日々を気ままに綴ります


by aero_boy