西田尚平選手の世界選手権を応援する

久々にいい天気だったので、夕方2時間ライドで、ちょっといつもと違う路にはいったら、
f0114954_2102512.jpg

(RX-100 +-6EV HDR)
こんな景色を発見。北海道らしいね。ブロックタイヤでロードを30km/hぐらいで走るとなかなかの負荷でした。ほとんど平坦だったけど平均速度26km/hぐらい。

道産子でDorRideライダーとして一緒に走っていた西田尚平選手がU23で世界選手権に派遣されるらしい。
応援募金が一口1000円からです。
頑張って欲しい、ぐらいしかなんかうまい言葉が浮かんでこないが、身近な選手が世界戦へというのはなんといっても嬉しいですね。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/20134904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2013-08-02 21:03 | レースを楽しむ | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy