裏山MTB+登山

やっと夏休み突入。
とりあえず、裏山にでも登っとくかということで、林道をMTBで登る。登山道入り口に駐輪して、そこから登山してみた。
f0114954_22264448.jpg

さすがに登山道は崖登りもあるので、MTBを置いて登って正解だった。ちょっとガスってたが、見晴らしもまずまずで。夏休み初日としては充実してた。

あすから、積丹岬方面にトレイル探検出かけてみる予定。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/20146901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2013-08-04 22:29 | トレイル/山サイ | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy