バンザーイ

ひさしぶりのトップだったんで、嬉しかったみたい。
ウェアもバイクも一新して脱皮もはかってましたからね。
f0114954_21293844.jpg

今回の先頭争いは、2番手に付けてたが、先頭とはそんなにタイム差をつけられてなかった。パンクポイント、泥の下りもあることだし、ひとつのミスで逆転もありそうだなという予感はあった。

最後駐車場への下りに入る前に「諦めるなよ!」と声を掛けて、振り向いてゴール前付近に戻ってみると、予感的中。先頭の選手は押してもどって来た。やはりパンクみたい。本人にはあえて教えなかった。最後の最後で1位の選手が押して走っているのを見てびっくりしたらしい。

ラッキーな1位。最後まで力を緩めなかったご褒美でした。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/20361771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2013-09-09 21:37 | レースを楽しむ | Trackback | Comments(0)

MTBどっぷりな日々を気ままに綴ります


by aero_boy