雨が本降りでも

楽しむ。
f0114954_23501434.jpg

K山ライド2日目は朝から本降り。昼から晴れそうな雲行きだったので、無理にライドせず宴会のつづき。なんの打ち合わせもなくサクサク手の込んだ料理を仕上げるこの方々っていったい。。。。
f0114954_23532824.jpg

ささだでの激闘のすえゲットした鮭も。普段いえで調理するやり方とちょっと違ったので、また新鮮な美味しさに感じる。まあ、どうやって食べても美味しいということだとはおもうが。。(笑)

お腹が落ち着いて、コーヒータイムを贅沢に満喫しているあいだに、予定通り雨が上がり、出撃。
f0114954_23592690.jpg

ほんとにみんな楽しそう。この写真とれただけでも、この企画は大成功といえる。
シングルトラックの行き止まりから先は、川渡り大会の開始。
f0114954_001859.jpg

自分も完全に童心に帰っていた。
f0114954_011637.jpg

アドベンチャーの後は足湯。こんな遊びができる場所って他にあるのかな?

夏にはあの川をMTBで温泉まで登ってみたくなった。

こういう企画の幹事をやると、宿を確保したり参加者と連絡とったりがいそがしくて、自分は楽しむ暇がなくなるものだが、今回は自分も1参加者としてとても楽しめた。結局使ったのはFacebookだけ。その威力を実感した。そろそろスマホに手を出してみるかな〜。
by aero_boy | 2013-11-08 00:09 | トレイル/山サイ

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy