雪が待ち遠しい

みなさんクルマのタイヤをスタッドレスに交換するのに忙しいようですね。実はわたし、先々週にすでに交換終わっております。

なぜかというと、例年いつも、雪が降る頃にMTBのタイヤをスパイクタイヤに交換するのに忙殺されて、クルマのタイヤ交換がぎりぎりな感じになってしまうのです。今年は早めにクルマをスタッドレスにしたので、余裕をもって今日はMTBをスパイクに交換。通学自転車含めて5台分なのでまだ2本残ってますが、一段落つきました。
f0114954_22372996.jpg

ファットタイヤも待機中。

こうなると、雪が待ち遠しいですね〜。
by aero_boy | 2013-11-09 22:38 | ホイール/タイヤ

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy