Dream Lifter

月曜は名古屋に出張.セントレアに着いて空腹だったので,案内のおじさんに食い物屋の場所をたずねたら,Dream Lifterが来てるから,是非見ていけと,話が長い.

こっちは腹減ってるつーのに(笑)
f0114954_0204724.jpg

おしりが折れてる.お腹空いてなかったら,もうちょっとじっくり見たんだが.速攻で味噌カツ丼たべて仕事に向かった.
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/21120554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2013-12-20 00:22 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy