久しぶりのKozan

雪がちっともふらないので、Kozanに約2ヶ月ぶりに行ってみた。
途中凍結路面があったらいやだなということで、スパイクタイヤで出かけたが、凍結は皆無。単なる拷問タイヤ。

まあ、それでも久しぶりのちょっとした距離(約40km)だったので、気持よかった。
f0114954_1516312.jpg

さすがに林道は雪道。アイスバーンだったので、走りやすかったが、帰りも1時間スパイクタイヤで爆走しなければならないことを考えて、雪道走行はちょっぴりで終了。

こんどは、クルマで来てみるかな。
by aero_boy | 2013-12-21 15:18 | トレイル/山サイ

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy