J1雫石2014

マウンテンバイク、クロスカントリー日本最高峰のJ1カテゴリーのレースに今年も参戦してきた。
大雨注意報が発令するぐらいの雨のあと、コースはこんな感じ。
f0114954_21553643.jpg

いや、これはまだマシなほうで、左奥の下りは、もう筆舌に尽くしがたく(涙)

登りの見えている範囲内でも、エリート全員押し上り。唯一自転車レースらしい、一番下からの道路横のだらだら登りでは、観客も誰一人無く。。。

同じ主催者が造った朽木のコースはそれなりに楽しめたし、去年の反省があるだろうから、今年は少し期待していたのだが、去年と全く変わらずの超絶的な泥コースでした。

レース前日から降り続く雨に、テンションが下がりまくりでしたが、大雨注意報が出るとどうじになぜかヤル気がアップ(笑)わたしもやっとMTB乗りの端くれに仲間入りできたという事でしょうか?

ここに動画がありました


来年は、誰がなんと言おうと絶対行かねーぞ。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/22310441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2014-06-15 22:08 | レースを楽しむ | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy