MTB全日本選手権2014北海道村

こんな感じでした。
f0114954_21313736.jpg

Green Grips, Cycle Garage PAZ, そしてTeam BG8がずらり。
東京からS田さんも応援に駆けつけてくれ、「ホントに来たんだ〜」の感嘆の声を上げてました。

ベロドロームの真ん前で、PAZさんのお知り合いに洗車機まで使わせていただき、万全の態勢でした。
ジュニアのレースがおわったら、500km以上高速道路を飛ばして仙台からフェリーで北海道にもどるという弾丸日程だったので、洗車機使わせていただいた方にお礼も言えず、失礼をいたしました。この場を借りてお礼申し上げます。たぶん、ここご覧になってないとおもいますけど(汗)
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/22593981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2014-07-22 21:37 | レースを楽しむ | Trackback | Comments(0)

MTBどっぷりな日々を気ままに綴ります


by aero_boy