今年は雪が少ない

ですね。陽気にさそわれてイタンキへ出動。シングルトラックの日陰の部分にはまだ雪が30cmぐらいありましたが、ほとんど走れました。
f0114954_1951694.jpg

しらないMTBerが逆方向から登ってきました。真冬にわれわれ以外は非常に珍しいですね。というか、なつでもほとんどここでMTBerに出くわさないので、真冬では初めてです。
f0114954_19524970.jpg

ネットで取り上げられたり、クルマのCMで出たりしているらしいので、だんだん人に知られる存在になってきたのかな?
f0114954_1954497.jpg

一眼レフで、熱心に風景の写真を撮っている人にも会いました。
f0114954_19551078.jpg

このまま行けば、本格的に走れるようになるのも今年は早そうですね
by aero_boy | 2015-02-21 19:55 | トレイル/山サイ

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy