M岳登山

日曜日、M岳登山してきました。いつものW林道をバイクで登って、乗車できないところからは、押しと担ぎの嵐でした。
f0114954_943644.jpg

この写真は、夏道を下ってくる最中に登り返してDHをたのしもうとしているところですが。

すこし曇りがちでしたが、室蘭湾全景と噴火湾の向こうに雲に隠れた駒ケ岳なども見通せました。
f0114954_9451430.jpg

登山の人とすれ違うと、みな一様に担いだバイクに驚いていました。安全が第一なのは当然ですが、笑顔とちょっとした会話も楽しむことで、おなじトレイル仲間にあっというまになってしまいます。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/24007171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2015-05-14 14:19 | トレイル/山サイ | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy