人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多気MTBコース試走

パナソニックのウェアラブルカメラHX-A500をヘルメットの側面につけて試走の動画を撮ってみました。ヘルメットが頭に合ってないとうのもあって、かなり走りづらかったらしいですが、奥のシングルトラックの登り下りは、観戦できなかったので動画で観戦。

勢和多気2015試走 from Yasushi Honda on Vimeo.


根っこの登りでもかなり苦戦するポイントがあったのですね。

この試走は2回目のもので、レース後は「全部行けた」と言っていました。

カメラにはwi-fi機能が付いているのですが、iPhone側で動かすアプリがわからず、現地では見れませんでした。
本体部分を腕につけたのですが、滑って移動するのでそれも非常に走りづらい要因です。いろいろ使い方にも改善点はありそうですね。肝心の画質については、編集ソフトでだいぶ落としてますが、十分じゃないかなと感じます。

by aero_boy | 2015-10-10 15:28 | レースを楽しむ