新人戦決勝リーグ

でした。もしかして、全道大会いけるんじゃない?っていう気合と緊張が裏目にでたのか、味方同士でボール奪い合いとか。
f0114954_2194253.jpg

精神的な弱さも出てしまいましたかね〜。
しかし、連携プレーの練習を十分していない合同チームとしては立派な室蘭地区3位!
やっとディフェンスで活躍してるのが観戦していて分かるようになってきました。(笑)
f0114954_21123911.jpg
素人てきにはどうしても速い動きの中で、ボールを持っているところばかりに目がいってしまうのですが、動画をスローで何度も見ると、ボール以外のところでいろいろな動きがあるものなんですね。

トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/24626520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2015-10-31 21:12 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy