フルロッカー兄妹

何年かぶりにスキーが我が家でホットな状態です。
f0114954_18135045.jpg

ルスツイーストの駐車場はかなり埋まっているのに、イゾラのゲレンデはガラガラ。不思議に思いながらリフトに乗ると、ゲレンデ外の林の中はけっこうボーダーやスキーヤーで混んでる。

ちょっと不整地でも入ってみるかとチャレンジするも、GS板は刺さりまくってまがらない(笑)
パウダー用の板をお年玉投入して急遽購入。

ベントしてない、ほとんど平らなスキー板を「フルロッカー」というそうで、なんか凄そう(笑)おねだんも現金2割引きというのにも誘われて2セット購入。

フルロッカー兄妹の誕生です。
f0114954_18215216.jpg

4時間券がもったいないと、昼飯抜きで新雪の上を飛び跳ねてました。

お年玉のないおやじは昔子供が使っていたGS板で不整地に突っ込んであえなく撃沈(笑)
おとなしく一人で昼飯を食べさせていただきました。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/24855081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2016-01-11 18:24 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy