人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発明のご報告

週末は士幌でDoRide XCレースでした.多分8回目ぐらいの参加だと思います.ことしは真面目に前日朝に出発して,しっかり試走しました.なにせ去年は落車して,ヘルメットをお釈迦にしちゃいましたから.

XCコースの試走をタップリして,去年こけた部分もしっかりラインをチェック.さらにデュアルスラロームの試走を,あきらが10本やるのにつきあって(観てるだけ(笑))それから,まったりと上士幌温泉に浸かりました.食料を買いだしてから,さて焼肉大会でもはじめるかとおもったら,コンロを忘れてきていることが発覚(笑)

やはり必要は発明の母でございました.
発明のご報告_f0114954_9252611.jpg

ランタン用の火の上にビール缶を開いた即席プレートで無理やり焼肉〜(笑)

おかげさまでアキラは,4連覇できました.
発明のご報告_f0114954_927079.jpg


大会運営,応援ありがとうございました.やっぱりDoRideのレースは最高にたのしい!
発明のご報告_f0114954_10524243.jpg

by aero_boy | 2016-06-14 09:28 | レースを楽しむ