結局ドリブルで

自分から突破をはかることは,この3年間であまりありませんでしたね.
f0114954_22293168.jpg

自分以外にドリブルが得意な選手がいて,みながドリブル突破ばかり試みるよりもキャプテンとして全体の力を発揮するためにバランスをとろうとしているようにも見えました.

しかし,中学バスケ生活もあと残り数分となり,実は試合はほとんどダブルスコアで負けている状況でした.

f0114954_22333916.jpg

こんなすばらしい突破ができるのに,なぜもっとチャレンジしないのだろうと親の私も思うし,他の人にも時々言われます.そこは外からは見えない葛藤があるのかもしれません.

f0114954_22364589.jpg

シュートが決まれば,プレーでチームの力を引き出すこともまたできるのでしょうが,これがまた決まらないんだなー.(笑)
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/25389016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2016-06-29 22:39 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(0)

MTBどっぷりな日々を気ままに綴ります


by aero_boy