人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう、東湖畔林道--早月林道を征服

総走行距離、約30km。途中でGPSの電池が不足してしまったので正確な距離は不明だが。

とうとう、東湖畔林道--早月林道を征服_f0114954_1135314.jpg


小学1年の下の娘も、急な登りでは泣きべそをかきながらも最後まで走りきった。素直に偉いと思う。自分が1年生の頃だったらこんなきついことできたかどうか?? こども達は「もういやだ」と弱音を吐いていたが、こんな経験を積んでいる小学生はそうざらにはいないと思う。自信につながっていけばいいのだが。

自家製メンテナンスとパーツ交換を続けてきた自転車達も、そこそこ調子良く走っているようで、来週のMTBXC(手稲)に向けて一安心だ。

あ、そうそう。早月に付いたところで、気分が安心して、調子に乗って自転車でジャンプしていたら、鞄からR8(デジカメ)が飛び出て、昇天してしまった。この写真は最後にR8で撮った写真。R8君短命でした。ゴメン。

by aero_boy | 2008-09-16 11:43 | トレイル/山サイ