サポートの力もすごく大事

MTBクロスカントリーレースでの一こま
f0114954_21271958.jpg

渡す方も、受け取る方も長年つちかった呼吸を感じます。

これもD2Hらしい写真ですね。

本日の朝練走行(ちょい登りをMTBで)
35.3km, 91分 
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/9399299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aero_boy at 2008-12-07 02:20
同感です。
わたしはスポーツが好きで、野球、テニス、スキー、MTBと遍歴してきました。MTBは普段のトレーニングや準備など、どれだけきっちりやったか、結果にはっきりわかりやすく現れるスポーツだなと感じています。こども達にも、「普段の準備や練習が一番大事なんだよ」と言っています。こども達の成長にとっても、MTBはとてもいいもんだなと感じています。
普段はそんなこと考えず、自分が楽しんじゃってますけどね(笑)
by aero_boy | 2008-10-16 21:29 | Trackback | Comments(1)

MTBどっぷりな日々を気ままに綴ります


by aero_boy