一番高くとんだのはこの人

f0114954_2221456.jpg

ササダ沼ビッグエアー。 今年はじめて見させていただきました。高く飛べば優勝するということでもないようです。2本飛んで、拍手の一番多かったひとを優勝にする掟のようです。
でも、いちばんビッグエアーだったひとに敬意を表して、この写真です。

さて、明日26日は本舗の4時間耐久です。今年最後を締めくくるレース。ぶったおれて動けなくなるほど走りたいところですが,帰りの運転で事故ってもな〜。

ここ2、3日の練習で登りで力の出やすいポジションをみつけたんです。いつもは、登りがつらいのですが、明日は河川敷の平坦コースが少し恨めしい。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/9486240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aero_boy | 2008-10-25 22:04 | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy