MTB 泥んこ耐久レース

週末は石狩川河川敷で行われた4時間耐久に出てきました。中盤まではそこそこの天気でしたが、最後の1時間、冷たい雨が激しい風とともに吹き荒れる最悪のコンディション。
f0114954_64116100.jpg

どこまで自分の身体とメンタルが耐えられるか試してみる意味も込めて、休まず泥の中を走りつづけてみました。なんとか45分ぐらいは保ちましたが、最後は両手、両足が寒さと疲労でほとんど感覚をうしなってしまいました。ちゃんとした防寒サイクルウェアがあればもうちょっとがんばれたかも。上半身にはウィンドベストの上に野球用のVジャンパー、したはレースパンツではダメでしたね。良い経験でした。こどもたちにとっても。
by aero_boy | 2008-10-27 06:47

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy