これは効きます

真冬の寒気がやってきました。雪が降ったので、やっとこいつの登場です。
f0114954_1263956.jpg

これは効きます。
Nokian のエクストリーム294。ちょっと高いですが、滑りません。ガシガシとアイスバーンを噛んでいます。歩くより安心です。

ブロックを良く見ると、微妙に様々な形状をしているのがわかります。
トラックバックURL : http://ncd2h.exblog.jp/tb/9716891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JUN父 at 2008-11-29 10:13 x
☆置林道トレーニング&納会・お疲れ様でした。仕事が忙しく私も久しぶりにチームでのトレ参加しました。」
楽しい一日でしたMTBシューズの件ですが、もうしばらくお待ち下さい来シーズンなるとジャージも出てくると思いますよ。冬場はスキートレもいいですね?我が息子は100%スキーです。        たまにはMTBスノートレーニング付き合ってほしいものです。
Commented by aero_boy at 2008-11-30 16:56
JUN父さん>
トレーニング&打ち上げ、楽しかったですね。シューズの件了解しました。
今冬は、スキーもやりますが、ときどきMTBもやろうと思ってます。コーチも冬の間に道南方面に走りに行くかもとおっしゃってました。いろいろコース探索しておきます。
by aero_boy | 2008-11-21 01:27 | ホイール/タイヤ | Trackback | Comments(2)

MTBどっぷりな日々を気ままに綴ります


by aero_boy