<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

左手の文字書き

f0114954_1603752.jpg

がだいぶ上達してきた。
握力 右手9.8
左手 28.0
by aero_boy | 2010-10-31 16:00 | Trackback | Comments(0)

ナイナーバッヂ

f0114954_1645979.jpg

付けてみた。病衣ではなく、もう2週間ほど前から普通のジャージ姿。周りの患者さんや看護師さんにはどこが悪いの?とよくきかれる。そのたびに事情を説明。動かない指をみせるが、どこも外傷ないので、わかってもらえたかどうか。ほんとに動かないんだって(笑)
by aero_boy | 2010-10-30 16:04 | Trackback | Comments(1)

握力

左手24
右手8
by aero_boy | 2010-10-26 15:34 | Trackback | Comments(0)

きた〜

f0114954_11442429.jpg

バッヂまで入ってた。
by aero_boy | 2010-10-25 11:44 | Trackback | Comments(3)

歩行機

f0114954_109027.jpg

こいつがいまは手放せない。なしでも歩けるが念のため自由歩行は禁止。階段登り降り出来るようになったら退院のたいみんぐかなと思うけどどうでしょう
by aero_boy | 2010-10-25 10:09 | Trackback | Comments(0)

入院中

f0114954_2022964.jpg

です。脊椎損傷で手足の麻痺。ま〜、携帯打てるくらいには回復。どうせ隠してもバレるのでとりあえずご報告もうしあげます。
by aero_boy | 2010-10-20 20:02 | Trackback | Comments(8)

先生に反対され

最近、愚息が学校から帰ってくるのが遅いなとおもっていた。それで最近の夕練は真っ暗の中。秋分過ぎたら仕方ないのはたしかだが、それでも、部活もないのに、遅いときには6時まで学校でがんばっていた。
f0114954_895521.jpg

学校祭で展示するちぎり絵。企画段階で誰かがこの図がらを提案したら、難しすぎるからやめとけと担任の先生に反対されたらしい。そこを、愚息が、「いやできる」とむりやり押し切った経緯がある。それでは、失敗作に終わらせるわけにはいかないよね。十人ぐらいのグループでかなり頑張ったらしい。出来栄えもなかなかだな。

担任の先生のおかげですね。
by aero_boy | 2010-10-03 08:13 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(4)

トレイルづくり

f0114954_1129425.jpg

なう
by aero_boy | 2010-10-02 11:29 | Trackback | Comments(2)

うどんトレイル


夏にうどんトレイル走った時の動画。
レースシーズンは終わりちかいけど、トレイルはこれからが良い時期ですね。
by aero_boy | 2010-10-01 23:55 | トレイル/山サイ | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy