<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一月前の林道

がこんな感じだったから,
f0114954_13490475.jpg
もうちょっと雪が減ってるかと,昨日は期待してしまった.
f0114954_13501854.jpg
体力的にも,テクニック的にもかなり壮絶な練習にはなるのだが,
f0114954_13512113.jpg
ゆきと戯れてると言うに近い.
そろそろ,ローラー始めるかな.



by aero_boy | 2014-03-10 13:52 | FATバイク | Trackback | Comments(0)

まだまだ、雪だらけ

いつも行く林道に出撃してみた。すこし春めいてるかと淡い期待。
f0114954_21452696.jpg

しかし、まだ積雪50cm以上。

下りはファットバイク堪能しましたが、2.1インチタイヤのバイクだと下りもかなりの難行でした。
もうちと、乗車率高いともっと楽しいんだがな。

K池くんの新車、前から2台目のスペシャ。
f0114954_21524891.jpg

完成車らしいが、チューンしがいの有りそうな29erでした。とりあえず、角度可変ステムを貸し出して、ポジション調整中。

スペシャのタイヤが着いてた。1.6気圧だそうだが、やけに固く感じた。ゴム質のちがいもあるんだろうか?
by aero_boy | 2014-03-09 21:47 | トレイル/山サイ | Trackback | Comments(0)
プロバスケットプレイヤーみたいなんだけどな.
www.youtube.com/embed/mQoECotizvY



by aero_boy | 2014-03-03 20:30 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(0)

FAT Bike大活躍

真駒内2時間耐久に参戦してきました.

M形さんのカーボンフレームFATバイク.
f0114954_12091377.jpg
路面はアイスバーンでしたが,このバイクのタイヤは,4インチのスパイクタイヤなので,無問題に見えましたね.おしくも入賞を逃すも,私の中ではインパクトいちばんの走りでしたよ.

sramがこいつのために,幅121mmのBB対応のクランクセットを特別作ったらしい.




by aero_boy | 2014-03-03 12:13 | FATバイク | Trackback | Comments(0)

MTBどっぷりな日々を気ままに綴ります


by aero_boy