<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりにニセコ

行って来ました。ヒラフでDHレースやっているので、観戦と応援。
f0114954_2392288.jpg

DoRide のDHレースは2〜3分ぐらいが多いみたいで、今回の5分オーバーのコースでは、みなさん体力奪われてたみたいです。2年前のグラビティーキャンプで走ったコースと似てるというので、ちょっと登ってみたが、ファットバイクの重さにやられて7分目ぐらいまでで断念(汗)下の方だけで観戦でしたが、それでもエキサイティングでした。 DHライダーはバイクさばきがうまいですねー。

決勝終了後、数年ぶりにトレイル突入。シングルトラック原理主義者は、ガンガン進んでいくので、ご満悦の様子(笑)
f0114954_23135557.jpg

あらたなルートが整備されていて感激。あ◯ら好みの激登り、激下りの連続で、こちらはファットバイクを担いで大汗かいてきました。

こんどは逆周りしてみたい。
by aero_boy | 2014-08-31 23:17 | トレイル/山サイ | Trackback | Comments(0)

XCバイク、速いわ〜

天狗の泥の中をファットバイクで走った後に、平坦な厚真耐久にXCバイクで参戦。
フロントフォークをリジッドに換えるか、ちょっと悩んだが、あえてFサス付きで参戦。めんどくさかったと言うのは秘密(笑)
f0114954_11383986.jpg

あたりまえだが、XCバイクは速い。

なんとか、コメをいただこうともがいてみた。
が、この若者達のなかに割り込むのは至難の業でした。
f0114954_11403981.jpg


スピード違反な連中↓

by aero_boy | 2014-08-18 11:43 | レースを楽しむ | Trackback | Comments(0)

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy