<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

会長杯でした

 去年はミニバスケットではじめて試合をしましたが、ことしは西中学と合同チームをつくって出場。
f0114954_21212048.jpg

ファールなしで,だいぶバスケットボールっぽくなってきましたよ.合同チームだったので、監督先生によると連携がいまいちらしいけど、素人目にはそこそこ連携しているように見えましたよ.

 西中はほとんど2年生で、こちらは全員1年だったけど,見劣りしないところがすごい.

 来週の2回戦も楽しみ。
by aero_boy | 2015-01-24 21:25 | 日常/ポタリング | Trackback | Comments(0)

おいおい

by aero_boy | 2015-01-12 23:15 | トレイル/山サイ | Trackback | Comments(0)

真冬サイクリング

に行って来ました。室蘭観光道路の母恋富士から気象台まで。
夢の森で綺麗な夕日。
f0114954_2152060.jpg

噴火湾の向こうの駒ケ岳がくっきりと夕日に浮かび上がる。
f0114954_21532681.jpg

20mm f1.8 でローアングル。ファットタイヤがさらにファットに写りますね。
by aero_boy | 2015-01-11 21:56 | トレイル/山サイ | Trackback | Comments(0)
ことしも、ぼちぼちとやっていく所存です。
いきなりの元旦ライド。吹雪でした。
f0114954_1710595.jpg

しかし、最後には太陽のご褒美。

by aero_boy | 2015-01-01 17:12 | トレイル/山サイ | Trackback | Comments(0)

MTBどっぷりな日々を気ままに綴ります


by aero_boy