登別地獄谷に初めて

行ってきた。甥っこたちが、夏休みを利用して遊びにきていたので,ちかくなのにまだ行ったことが無かった登別地獄谷に行ってきた。

f0114954_108491.jpg


硫黄の臭気がたちこめる泉源。
あつさも手伝って,子供達は気持ち悪いと良い始めるしまつ。

なかなかエキサイティングだった。
by aero_boy | 2008-08-05 10:09

MTBで洞爺湖一周


Jamis Trail X1.0
で早朝の洞爺湖を一周。40kmほどの距離だが、アップダウンも少なく、思ったよりイージー。
f0114954_1024525.jpg

Richo R8

桜の花と、新緑が一度に満喫できて、最高の一日だった。
by aero_boy | 2008-05-05 20:26

D40 vs R8

コンデジとデジイチをひかくしてもしょうがないけど、たまたま桜をうつしてみたので、
f0114954_1032241.jpg
Richo R8
f0114954_1043855.jpg

f0114954_1085487.jpg
Nikon D40 + 8514

D40+8514の出すピンク色はきれいです。
by aero_boy | 2008-05-02 12:01
やけに自慢する。
科学雑誌か何かに作り方が載っていたらしい。
f0114954_2359845.jpg


たしかに、ぱんを食べたあとの掃除にはうってつけである。
f0114954_23594473.jpg

なにせ、食べかす製造装置が我が家には2人もすんでいるので、大助りだ。
by aero_boy | 2008-05-02 00:09

MTBのことが多いですが,自作ものやDebianなども雑多に記録に残していくブログ


by aero_boy