人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉱山町シングルを探検

登別の山奥にある鉱山町。明治時代の銅鉱石鉱山跡とか。北海道の山にしては、歴史が古いらしく、
林道やら、シングルトラックやらが、網の目のように走っているらしい。その一部をLeeさん、kittaさん
工大生とともに探検しながら草刈、倒木移動など。
出発前の元気な姿↓
鉱山町シングルを探検_f0114954_5305550.jpg

↓ポチッていただけると、 更新頻度がアップ(するかもしれません)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

思った以上の難敵でしたが、滝もあったりして、最高に楽しかった。
鉱山町シングルを探検_f0114954_5333466.jpg

地元に近いので、これから時々行って、コース整備しようと思う。今度はGPS持参でルートをちゃんと把握するつもりです。

左周りだと、林道が終わってからのシングルの登りがきつすぎるので、逆から入って時計回りするほうがいいかもしれない。

by aero_boy | 2009-06-30 05:36 | トレイル/山サイ