人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたるところオフロード状態

今冬も雪少ないなーと思っていたら、むきになったように雪が降り続いています。しかもべたべたの雪。雪の少ない地方の方には想像つかないかもしれませんが、いたるところ、雨上がりの泥コースみたいな感じです。

いたるところオフロード状態_f0114954_22101977.jpg


伊達黄金あたりの雪が少ないので、林道かシングルを探そうと今年初めて多人数で出かけましたが、狙いすましたように大雪。自転車の神様がみごとな試練を与えてくれました。
こぎが重いのはトレーニングになるし、すべる路面はバランスの練習になります。でもベタ雪で身体まで濡れてしまったら、さすがにがまんできませんでした。

それでも懲りずに、つぎは、近くのR山に雪シングルをつくりに出撃よていです。

にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

by aero_boy | 2010-01-05 22:12 | トレイル/山サイ