人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと足先にやってきた、29erスパイク

Niner Air9シルバー とカーボンフォークwhiteはまだやってこないが、29erバイクを組んだら、乗らないで春までまつなんて、やっぱり考えられない。春には29er野郎に変身が完了するように、真冬のあいだからair9号を乗り倒すつもり。

アイスバーンを安全に走るには、スパイクタイヤが必需品。そうだ、スパイクタイヤだって、いままでの26er用はつかえないんだ。当たり前(笑)ということで、29erスパイクを注文してあったが、海の向こうから、ひと足さきに到着。
ひと足先にやってきた、29erスパイク_f0114954_23293344.jpg

Nokian GAZZA EXTREAM 294。
30mileほど、ロードで慣らせとご丁寧に注意書が入って来ました。さて、どこで慣らし走行するかな。

by aero_boy | 2010-02-04 23:31 | 29er