人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上には上がいる

わたしは、42歳の厄年にMTBに目覚めて、子供と一緒に走り始めたわけですが、先日の新聞に45歳で自転車はじめた方が紹介されていた。
上には上がいる_f0114954_63240100.jpg

数年前、レース中の落車で大怪我を負われたそうだが、復帰して今年のhanazonoヒルクライムでは21位だったそうな。よのなかすごい人がいるもんだ。しかもすぐ隣に。

自分も45歳で頚髄損傷の大怪我。(いまは見た目何ともないが、集中治療室に救急車で運ばれ、四肢麻痺で45日間も入院しましたから、大怪我と言ってもいいでしょ)
ここから先30〜40年をどう走るか(生きるか)ってことですね。

by aero_boy | 2010-12-17 06:39 | 日常/ポタリング