人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼休みライド2イタンキ

だいぶ雪が解けてきましたね。陽気につられてイタンキ浜まで昼休みライド。
いつきてもここは絶景。
昼休みライド2イタンキ_f0114954_120262.jpg

陽の当たるところは、ほとんど雪が解けているのだが、日陰は凍結路面。調子に乗ってスピード出すとあぶない。漕ぎはめちゃくちゃ重いけど、フロントはスパイクで正解だった。
昼休みライド2イタンキ_f0114954_1215936.jpg

一ヶ月ぶりぐらいにAir9をSSからマルチスピード(MS)に戻した。斜度に合わせて変速できるって、こんなに快適だったのか(笑)あらためてMSのよさも噛み締める。また飽きてきたらSSにすると思うけど。

ちなみに、フロントミドルチェーンリングはシフト対応の36T
シマノ純正じゃないけどシフトも問題なく決まってるみたい。後ろが11-34で、36x11ならかなりスピードでるし、これでチェーン脱落しないようにFD微調整すれば完璧かな。

by aero_boy | 2011-03-08 12:09 | 日常/ポタリング