人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってモンスタークロス

もう20年近く使ってきたクロスバイクMATTS。フレームを再利用してツーリングに使ったりしていたのですが、重いし、塗装はげてるし、もうお暇を出してあげようかなと考えていました。でも、このフレームのアルミを精錬するのにどんだけ電気を消費したんだろうな? アルミって言うのは精錬するのにものすごく電気食うらしい。

それに、いくら傷だらけとはいえカーボンフレームを普段乗りにするのは、どうも落ち着かない。

ということで、いろいろ小物導入して、なんちゃってモンスタークロスを組んでみた。
なんちゃってモンスタークロス_f0114954_12192828.jpg

by aero_boy | 2011-06-17 12:19 | バイク全体