人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHEI選手と比べてみる(汗)

日曜日の全道MTB4時間耐久レース(上砂川)で、やどさんに撮っていただいた写真の中に、偶然にもKOHEI選手と私が同じ場所で写っている写真がありました。
ちょっとおこがましいですが、まじまじと見比べてしまいました。
KOHEI選手
KOHEI選手と比べてみる(汗)_f0114954_18264272.jpg


KOHEI選手と比べてみる(汗)_f0114954_182744.jpg

焦点距離(ズーム)が違ったみたいなので、バックのイタドリの葉っぱのサイズが同じになるように、拡大縮小をかけて、リヤエンドの位置をぴったり重ねてみると、なんと、29er Air9カーボン(M)の私のバイクとKOHEI選手のバイク(26er)のホイルベースがほとんど同じ見たいです。

すこし見づらいですが、重ねた写真。
KOHEI選手と比べてみる(汗)_f0114954_18302617.jpg

どうせ絶対にKOHEI選手のライディングは真似できないのだが、どんだけ違うのか見れておもしろい。

by aero_boy | 2011-06-28 18:32 | レースを楽しむ