人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29er フルサス allmountain bike

Titus Rockstar AM29です。
29er フルサス allmountain bike_f0114954_1828485.jpg

ニセコグラビティーキャンプに参加して以来、少し下り系なフレームを探していたら、ピッタリな感じのフレームが見つかりました。Titusと言うのは、U.Sのメーカーらいしのですが、On-Oneから注文したら、なぜかU.SからUKに一旦送って、それから日本に送った方が安いからそうすると。。。けっこう時間掛かりました。まあ、いろいろ事情があるんでしょうけど。

まえ三角がアルミのハイドロフォーム(?)で、白い部分の後ろ三角がカーボン製。
29er フルサス allmountain bike_f0114954_18362613.jpg

ロゴとかペイントじゃなくてステッカーで、他の大メーカーのフレームに比べたら、チープな感じは否めない。が、逆にフレーム性能と価格のバランスで勝負しようという心意気が感じられて、そこを買ってみた。

先述のヘッドパーツ圧入以外は得に変わったところもなく、組み立て安かった。

Titus Rockstar 写真

乗った感じがたのしみ〜。

by aero_boy | 2012-10-04 18:40 | バイク全体