人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士見2014秋

去年の富士見は台風で中止になるという、北海道から「海外遠征」しているわれわれにとっては、数少ない参加レースがなくなる悲しい事態だった。

で、ことし2014年だが、またしても台風がピンポイントで襲ってきた。普段の行いが〜(泣)
去年の例もあるので、迷いに迷ったが、台風19号の足が遅くなってきたので、思い切って参戦。今年は若武者2名も加わった。
富士見2014秋_f0114954_16492534.jpg

遠足気分で大はしゃぎ。。。かと思いきや、借りてきた猫みたいにおとなしかった3名。トップをねらう緊張感からなのかな?

ことしはCycle Garage PAZさんがブースエリヤを予約しといてくれたので、到着時すでに混雑の駐車場内でも余裕のスペース確保。これはありがたかったです。さらに、Fサスやら、ドライブトレインやらPAZ さんに見てもらい四台のバイクも万全。

試走が終わったら、意外とイージーなコースに、緊張がほぐれたのか熱心にダニエルの練習開始。
富士見2014秋_f0114954_16552558.jpg

富士見2014秋_f0114954_16554040.jpg


エキパレース展開は、今回あまり見てなかったが(汗)三列目からのスタートですぐに10番ぐらいに。あとはじわじわ順位をあげて、最後にスプリントで1人ぬいて5位でした。2位まで20秒ほど。もうちょっと頑張ってれば。。。という気持ちもあるが、まあ、楽しみは残しとこうということにしておく。

エキパ初参戦のふ◯やは、最後尾から80人以上を抜いて、見事8位。台風の影響で−1周され、4周だったが、5周あったら、あ◯ら、ふ◯や2人の2位争いが見えたかも。

次戦以降も楽しみだな〜。

by aero_boy | 2014-10-16 17:03 | レースを楽しむ